薬局経営者を支援するサイト 薬局共創未来~やわらかな絆~

【みらいマガジン No.7】店舗状況に​応じて日常業務と課題​業務の取り組みを!

・…………・…………・…………・…………・…………・
 ・
  ・………… ・ みらいマガジン No.7 ・… … … … ・
  ・
  ・ … ・ 2014年7月24日配信 (随時配信)・…………・
 ・
・…………・…………・…………・…………・…………・


※本内容は株式会社ネグジット総研のメルマガコンテンツを転載しております。

店舗運営をバランスよく行うために、
業務を日常業務と課題業務に区別することをお勧めしています。

日常業務とは、従来から日常的に行う業務で、
保険薬局の場合、
・処方せん受付業務
・調剤業務
・服薬指導業務
・薬歴作成業務
・会計業務
といったことが挙げられます。

課題業務とは、課題となる業務=新規業務や改善業務、
具体的には(店舗の状況によりますが) ・・・
閲覧するには、ログインしてください。


Yop Polls

どんなセミナーに参加したいですか?